ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

溝渕君、喰らう

溝渕とパンフレットの撮影で物部へ・・・。

溝渕君が「前から気になっているうどんやさんがあるんですよと。」
「帰りに寄ってみようよ」と。

物部の帰りに通ったらまだ開いていました。
寄るか迷った結果、突撃です。

初めての店はちょっと勇気がいります。

溝渕君、ぶっかけを頼み、一気に喰ってます。
まるで飲み込むかのように。
僕迄吸われそう(笑)

食べ終わった後、溝渕君おそるおそる
「専務美味しかったですか??」と
「かなり、いけるよ」
「ですよね〜〜」

溝渕君、自分の味覚にかなり自信がないようでした。
「ビックうどんと同じですか??」の質問に
撃沈・・・・・。



d0080675_21264136.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-23 21:17


<< 毎日、暑いですね。      創業塾の講師 >>