人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 21日

高知の食を考える会 総務委員会

平井委員長のもと食を考える会の委員会を開催しております。
今週は、食を考える会でも2つの委員会に出席しております。

けど、どの委員会も勉強になります。
学ぶ事が本当に多いなとつくづく・・・。

日々勉強ですね。

平井委員長、頑張っています。
緊張もしながらもトークも快調!!
順調に進行しています。

おっと正面には上村さんがニヤニヤ・・・。
発言を待っているような仕草。

平井委員長「質問するなよ」と心でつぶやく。

しかし、手をあげた!!
平井委員長、心の中で「コロス」とつぶやく(笑)



高知の食を考える会 総務委員会_d0080675_1945520.jpg

高知の食を考える会 総務委員会_d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ上がりたいな(笑)

by syokuraku | 2007-07-21 19:24


<< 宴会の始まり      二人は仲良しです >>