ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 21日

たのしい時間

上村さんのこのにこやかな表情は
何を物語っているのいでしょうか・・・(笑)

実は、アビーロードで嬉しい事があったんです。

ひとしきり踊って休憩していると
チークタイムに入りました。
「ちっ、僕には関係ないね」と少しがっかりしながら
ビールをグィ!

おっと上村の手を取る女性が!!!
半ば強引に会場中央へ。
そしておもむろに踊り始めました!!

彼女は、まるで恋人のように上村さんにからみ
二人の密着度は120パーセント。
すぐ横で見ていた僕は、二人の隙間を発見する事ができず・・・。

おっとまたまた凄い光景が!!!
だんだんと上村さんの顔が紅潮していく。
隣にいて、こっちが恥ずかしくなるような・・・・・。

悲しいかな、チークタイムは終了。

席に戻った上村さん一言「生きてきてよかった」と。

※写真はイメージです(笑)



d0080675_9252720.jpg
d0080675_9254664.jpg

d0080675_1739131.gif
最近80番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか50番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-21 09:11


<< 二人は仲良しです      飲み会ばかりではない自分 >>