ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 28日

あ〜びっくりした!!

本日は、倫理法人会のモーニングセミナーに初めて参加しました。
参加したと言っても・・・・・実は(-.-;)

今迄、参加した事がなくいつも小原さんに
「やまちゃん、いつ来るが〜〜」
「明日は必ず」(・_・、)

そして、今日がモーニングセミナーの開催日。
朝7時とはなかなか早い!!
けど、いつも早く起きている僕にとっては大丈夫!!
自信満々で7時前には会場に乗り込みました。

会場の扉を開けると全員が座っており
「おっみんな早いな」???と感心しつつ

司会者の方が「本日のモーニングセミナーはこれにて閉会いたします!!」

え〜〜〜〜〜っ!!
何と、6時からだったそうです。

小原さんに、来るだけ立派と誉められ、
背中を汗が伝わる感触が今でも残っています。

広報担当の僕は、川北君に取りあえず
壇上に上がってもらい写真を1枚。

皆様すみませんでした(反省)


d0080675_18573291.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-28 18:41


<< 今日は味本さんが!!      僕の大好きな先輩です >>