ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 13日

本日は日高村

またまた飛び込み営業です(笑)
美味しいと聞いたらすぐに行ってしまいます。

本日は知り合いの紹介で日高村です。
シュガートマトの加工品を作っているグループの皆さんに
お会いしてきました。

トマトソース、トマトのアイス・お茶のアイスとを
頂きながらお話をお聞きしました。
どれも絶品です。
特にトマトソースはこくがあってパスタにばっちり!!

村内との連係や交流事業等幅広く取組んでおり
しっかりとした考えをもって
お話を聞いていてもついつい聞き入ってしまい(笑)
かなりのお時間を頂きました。

写真で商品を紹介したらよかったのですが
夢中になっていてすっかり撮影を忘れていました。

で、写真は国道沿いの直営店です。
皆さん近くを通られた時には寄ってみてください。

あっそうそう美味しいトマトソースのホームページ公開は
10月よりします。

d0080675_8195810.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-09-13 08:09


<< 新米を頂きました      食を考える会・夜の打ち合わせ >>