ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 03日

スタッフミーティング

土曜日はスタッフミーティングです。毎回3時間はかかります。
3時間て長い!と思いますが、あまり苦にならないのです。

今回も100選の修正案やシフトの見直し、商品の検討等
思い思いの意見を出し合いました。

10人もいると本当にいろんな意見が出ます。
よく語りよく笑います。またいい意見が多いのがうちのミーティングの特徴。
今回も即実行できるアイディアがあり午後には実行してました(笑)

僕達のミーティングは終わった後、元気になるんです。
皆の意見をカタチに変える為の話し合い、実行型なんです。
自分の疑問を投げかけスキルあるものが応え、組み立てていく
100選はそうやって改良は今後も良くなっていくと思います。


d0080675_739163.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-09-03 07:29


<< 久し振りの空手      東津野村のユーファームさんです >>