ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 28日

原宿スーパーよさこいで100選のPR

原宿スーパーよさこいの「土佐うまいもの市」に出店し
100選で取引のある生産者の商品販売と
パンフレット配付を2日間行いました。

今回はこのイベントに向け100選で取り扱う商品を
20ページの総合パンフレットとして作成しました。
ファックスでも注文できるようにファックス用紙も付け
掲載点数も多く見やすく仕上げました。
内容、デザインは満足いくもとなりました。

このパンフレットの配付が今回の目的です。
生産者にいかにフィードバックが出来るか配付により
関東の方の反応を確かめたかったのでした。

2,000部持参して2日の午後にはなくなりました。
思った以上に反応がよく自ら求めてくる方もいて嬉しい限りでした。

出店コマの商品もほとんど完売でした。
芋ケンピ、鰹生節は人気があり
アイスクリンは初日で売り切れる盛況振りで
もう少し個数を増やしておけばと・・・・。


嬉しかった事!その1
出店初日オープンしたと同時に1人のお客様。
「いつも100選のホームページを見てます。」
「ここに来て皆様に会えてよかったです」
何と素晴らしく嬉しい言葉をスタートと同時に頂き
俄然やる気が出た事。

その2
100選のメルマガを毎週配信しているのですが
それを見て頂いている方で今回スーパーよさこいに踊子として
参加している方が
「小松さんのメルマガ毎回楽しみにしていますと」
わざわざブース迄きて声をかけてくれた事。
なんと感動!!

とスーパーよさこいは大成功のうち
溝渕君を残し(笑)僕が先に帰らせて頂きました。

スーパーよさこいに関してのブログは次回も書きますので見て下さいね。

d0080675_7582633.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-08-28 07:38


<< かなりの盛況振り      阪本先輩 >>