ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 21日

本日も晴天なり

最近デザインの事やってないな〜〜〜。

今日も「土佐うまいもの100選」の営業で久礼に来ています。
僕が以前から取り扱いしたくてしたくて、
何とかルートはないだろうかと
思案していた商品が何とか取り扱いできるようになりました。

生産者の方とお話をさせて頂いてますます感激。
僕は、何だか嬉しくて嬉しくて・・・・。

9月には100選で紹介させて頂きます。
是非是非ご覧を。

もったいつけるな!て言われそうですが、
もう少しお待ち下さいね。
ちょっと余韻に浸りますので(笑)

帰る時にいつも思うのですが、この仕事をさせて頂いて
皆様に本当に感謝をしています。
こんなにドキドキとワクワクをいただけるのですから。

d0080675_2172098.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-08-21 20:59


<< ぽん酢の試食      フルーツトマト >>