ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 20日

いつもの週末

今週も終わりました。
お盆明休みもなく忙しく働いた1週間でした。
久しぶりの開放感から飲みいきたい気分となり、
近くの居酒屋へ。

どこの店も満員で入れない状態で
やっと1件見つけて入ったらそこもいっぱい!!
え〜〜〜っと思っていたら偶然に会計している人がいて
その後に滑り込みました。

スタッフとはいつも将来のビジョンを熱く語ります。
心がひとつになれる時は胸がときめきます。

つくづくいいスタッフに恵まれたと思いながら
現在取組んでいる新しいビジネスモデルを
何とか成功させたいと気合いをいれました。
飲む量にも気合いをいれ過ぎで、
ついつい飲み過ぎで二日酔いの本日でした。

d0080675_11443734.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-08-20 11:30


<< フルーツトマト      トイプードルが事務所に登場 >>