ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 18日

おおぉぉぉ懐かしの吉谷君

僕が仕事をしていると携帯が・・・。
見ると吉谷君です。
吉谷君は大阪のデザイン学校時代のよき友人です。
「実は今高知に遊びにきとるんや。ちょっと会えへんか???」
何と、懐かしい大阪弁や!
「じゃぁ事務所に来いや」と高知弁で。

今でも携帯でやりとりしてるんですが
逢うのは15年振りなります。
何かドキドキ、うまく話せるだろうか(汗)
何緊張してるんやろ・・と思いながら
待つ事1時間。

彼は家族と一緒にやってきました。
徳島の実家に帰って今から桂浜に行くとの事。

と、久し振りの吉谷君登場。
懐かしさと興奮で胸がいっぱいになりました。
やっぱ緊張しまくっとるわ、俺と思いながら。

10分程の短い会話でしたが
大阪時代に遊んだ仲間の話を聞かせてもらい
幸せなひとときでした。

最後に吉谷君は異常に若くてどう見ても30代にしか見えなかったのが
ちょっと悔しかったです。
言った一言が「髪の多さや」と・・・。


d0080675_13323675.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-08-18 13:08


<< テレビゲームに夢中      久しぶりのヨガ >>