ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 18日

久しぶりのヨガ

本日、久し振りにヨガへ行きました。

実はヨガのある日はちょっと憂鬱なんです。
「ビールを飲まんかえ」「街へ飲み行こうよ」と
心の悪魔が悪い道へ誘います。
うぅ〜〜〜〜〜ん、我慢我慢。

大きく深呼吸して、自ら運転手となり
率先してヨガに向かいます。
もう、ジムに入ってしまえば、雑念は消えます。

始まって1時間。きつい!!きつい!!
汗でマットが滑り出しました。
やっと終わった1時間30分。
この瞬間が至福のひとときです。

皆は街で飲んで不摂生している頃、
自分は心も身体も健康だぜと妙な自信をつけています。

まぁ長くは持たない健康意識。
明日は自ら不摂生の時間を求めている事でしょうねぇ〜〜〜(笑)

d0080675_12354321.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-08-18 11:53


<< おおぉぉぉ懐かしの吉谷君      100選のおまけ >>