ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 15日

マイ火鉢で焼鳥

本日はマイ火鉢で焼鳥です。

串に刺して、本格的に焼き鳥屋さん風に焼いていましたが
不覚にも串に火が移って焼けてしまい、
灰になったので仕方なく
串を抜いてそのまま焼いています。

食べ方はいたってシンプル。
始めに塩で食べます。旨い!!
次にタレで食べます。またまた旨い!!
ビールによく合います。

しかし、毎回の反省点。

火をおこして、、焼けるようになる迄に
待切れず缶ビールを1本(シュワ〜〜〜)グビグビ。
火がつきました。よし焼くぞ!!(シュワ〜〜〜)グビグビ。
焼き鳥屋と違って一つが大きいので
なかなか火が通らずまたまた(シュワ〜〜〜)グビグビ。

1本も口にしてない段階でもう酔っぱらい。
勢いで焼いた焼鳥は半分も食べれず

あえなく撃沈・・・・・。

後はペス(ビーグル犬)の夕食となるのでした(笑)





d0080675_8225451.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-08-15 08:23


<< 早起き      お盆、お盆 >>