人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 13日

チラシ配りに参加

よさこい祭り最終日、この日は観光客も多いだろうと言う事で
土佐のおきゃく事務局メンバー6名は
追手筋に集合して、土佐のおきゃくのチラシを配付しました。
各自が200枚程持ち、いざ観客の中へ。

僕は中央公園ステージ前に出没。
あっ、十人十彩だと仕事をする前に思わずパチリ。
さぁこれからが本番、ステージを観ている人に
手裏剣のごとくスッスッと空いてる手に差し出す。
皆が受け取っているので私もと思うようで
確率があがります。

次に中央公園へ入ってくる人に正面から、左右から自在に渡す。
これも何かくれるのかなと思って頂き
かなりの確率。

30分程配り疲れて来ました。
みるとまだまだ残っています。なかなかチラシは減りません。
で、一気に配る手段として店に置かせてもらおうと甘い考え。
司本店に行き店長にお願いすると
「もう一箱預かってますよと・・・・。」
あえなく撃沈。

集合場所に帰ると全員が余っていました(笑)
しかたなく各自持ち、
まぁビールでも飲もうと言う事でMONKへ
そこでスタッフの言った言葉が「チラシ置かせて!」

現在、チラシ設置枚数ナンバーはMONKさんです!
チラシ配りに参加_d0080675_827111.jpg

by syokuraku | 2006-08-13 08:11


<< お盆、お盆      卓上扇風機購入 >>