人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 06日

お酒のつまみ

今日はヨガから帰ってきて、ちょっこと飲みたかったので
有り合わせでお酒のつまみを作りました。

ヨガの写真も載せようと思いヨガに向かったのですが
さすがに練習の最中は撮影が無理ですので
終わってからと思ったら疲れていてすっかりと忘れていました。
とヨガの事に触れたのですが今イチ伝わらない日記となりました。

ヨガとこの写真の意味付けを無理矢理した内容となってしましました。
まぁヨガに行ったと言う事を書きたかっただけですね。

とあれこれ書きましたがデザインとも全くかけ離れた内容となり
起動修正も無理と悟り、今日はこのへんで(笑)

お酒のつまみ_d0080675_15442011.jpg

by syokuraku | 2006-08-06 15:38


<< 夏の掃除      会議の真っ最中 >>